無料
エロ
動画

ZIPPER NOTE

トランスセクシャル(憑依、皮、変身、性転換、脳移植、入替り)な創作ページ

ブログ終了!?

  1. 2013/12/10(火) |
  2. 日記|
  3. コメント:1
久しぶりにメールを見たら、ブログサービス運営元からブログサービスの閉鎖のご連絡が来てました…。

随分前から連絡あったのだと思いますが、今月の17日で終了するそうですorz

あと7日ですね。

終了前に知ることが出来たのが救いでしょうか。

とりあえず、データのバックアップはとることが出来ました。

さて、どこへ漂流しましょうかねぇ^^;

あさぎりさんの漫画が発売されました!

  1. 2013/07/02(火) |
  2. TSFコミック|
  3. コメント:1
TSFのツボを刺激しまくりのあさぎりさんの新しい漫画が発売されました。
今回はecvtさん原作の皮ものです。

「隣の奥さんに着替えて」

最高です!


◆◆◆◆◆ 作品概要 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
怪しげなサイトで偶然に見かけた謎のアイテム。
撃った相手を着ぐるみに出来ると言うその名も「フリーサイズ着ぐるみ銃」
冗談半分にそれを購入した俺は早速、気になる隣の奥さんに標準を合わせてみると…。

――と、ecvtさんの素敵な小説を漫画化させていただきました。
やはり皮モノと言うか着ぐるみってキーワードには心揺さぶられる何かがありますよね(ニヤリ

本編モノクロ34Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あさぎりさんの作品一覧

なんだか最近やりこみ系のゲームがしたいかも

  1. 2013/06/23(日) |
  2. 日記|
  3. コメント:2
一日中ゲームをやり続けることが出来る状況ではないんですが、最近やりこみ系のゲームをやりたい気分です。

据置型はあまりできないので、携帯機になるんですが、

ヴァルハラナイツ3
討鬼伝

の2つが気になってます。

[なんだか最近やりこみ系のゲームがしたいかも]の続きを読む

おんなともだち

  1. 2013/06/16(日) |
  2. TSFなラクガキ|
  3. コメント:2
お互い、ブサイクとブスというだけでクラスに居場所のない僕ら。
居場所のないどうし、自然と二人でいることが増え、今では親友といえるまでになっている。

そして、そんな僕らには秘密がある。


「ほいっ!真由美先輩つれてきたよ」

僕の目の前には、スポーツ万能で学園人気も高い、真由美先輩がいる。

「ぱんつ、見えてるんだけど・・・」

「サービスだよ!サービス!」

そう、彼女は自分の意識を他人に移すことができる。
よくわからないがその間は自由に操れるとのことだ。

[おんなともだち]の続きを読む

ポーズ集

  1. 2013/06/11(火) |
  2. 日記|
  3. コメント:0
久しぶりに絵を描いてみると、ポーズの難しさを再認識。
この手の本、欲しいけど、自宅に置く場所なんてないんですよね…



デジタル版があればいいのに。
close