無料
エロ
動画

ZIPPER NOTE

トランスセクシャル(憑依、皮、変身、性転換、脳移植、入替り)な創作ページ

母と娘と自縛霊

  1. 2009/05/04(月) |
  2. TSFなラクガキ|
  3. コメント:4
過去イラストスキャン第2弾。
多分、漫画っぽいことしようとして挫折したモノだと思います…

確か、母親に憑依した自縛霊が、オ●ニーで楽しんだ後、裸で居間に下りて来たところで娘と鉢合せ。

母の裸に驚いて、問い詰めようとした所、逆に母に背後を取られてしまったシーン。

「ちょっと! どうしちゃったのママ!!」
「別に、どうもしないわよ。たぁ〜だぁ、私の娘がどれくらい育ってるのかなぁって。」



抵抗空しく、娘は自縛霊に憑依されてしまう。
自縛霊は娘の部屋にいって、娘の体の鑑賞を行うシーン。

「さぁ〜て、ワタシの体は、どれくらい育ってるのかなぁ〜」
「…って小さっ! こりゃ微乳ってやつだな。」



といったようなイメージだったかなとw

コメント

Tira [ 編集]

2009/05/06(水) 10:52:25 |

ZIPPERさんこんにちは!
先日の過去イラストを含め、とてもそそられますね!
特に今回の自縛霊に憑依されるイラストはハァハァします。
もっとたくさん続きますように(^^;

あさぎり [ 編集]

2009/05/06(水) 11:53:04 |

これは…思わず色々期待してしまうシチュっすね。
うーん、いいかも。

願わくばこのストーリー展開での漫画を
読んでみたいなぁと密かに期待してます(笑

ZIPPER [ 編集]

2009/05/06(水) 12:52:17 |

tiraさん>
ありがとうございます!
続けられるといいんですよね^^;
自縛霊に憑依されるってシチュは自分的にも好きなものの1つです。

あさぎりさん>
どもです!
漫画は〜…w
描きたい、描いてみたいとは思うんですが、なかなあ難しいですよね。ちょっと試しても、あさぎりさんの偉大さが身にしみる次第です。

別の話で漫画っぽいことしたのもの手元にあるのでまた、UPしますね。

原田聖也 [ 編集]

2009/05/31(日) 00:22:42 |

母親の熟れた体も娘の瑞々しい体も両方堪能できちゃうなんて贅沢なシチュエーションですね。
娘さんの体はこれからの成長が非常に楽しみです(笑)
漫画っぽいもののUPも期待しております。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zipper.dtiblog.com/tb.php/17-a236e47d

クロムハーツ

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な の追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。
  1. 2013/10/24(木) 12:39:37 |
  2. クロムハーツ
close