無料
エロ
動画

ZIPPER NOTE

トランスセクシャル(憑依、皮、変身、性転換、脳移植、入替り)な創作ページ

おんなともだち

  1. 2013/06/16(日) |
  2. TSFなラクガキ|
  3. コメント:2
お互い、ブサイクとブスというだけでクラスに居場所のない僕ら。
居場所のないどうし、自然と二人でいることが増え、今では親友といえるまでになっている。

そして、そんな僕らには秘密がある。


「ほいっ!真由美先輩つれてきたよ」

僕の目の前には、スポーツ万能で学園人気も高い、真由美先輩がいる。

「ぱんつ、見えてるんだけど・・・」

「サービスだよ!サービス!」

そう、彼女は自分の意識を他人に移すことができる。
よくわからないがその間は自由に操れるとのことだ。

「体育の後だから汗臭いけど、どうする?」



「そのままでいいよ」

「そういうと思った!」

そういうと彼女は笑顔で体育館裏の倉庫のカギを取り出した。

このカギは先生に意識を移してゲットしたらしい。

クラスに居場所のない僕だけど、今では感謝している。
こんなに素晴らしい親友ができたのだから。

「今日の子、今までで一番感度良さそうで楽しみなんだ!」

「それは楽しみだね」





あー。こんな女友達がほしい。

コメント

しあむ [ 編集]

2013/06/16(日) 18:16:25 |

全くですw僕も欲しいです。

最高ですねこんな友達いたら

ZIPPER [ 編集]

2013/06/18(火) 23:43:22 |

同性の友人よりも異性の友人が憑依してるケースの方が気持ちの上でもハードルが低いですw

コメントの投稿

close