無料
エロ
動画

ZIPPER NOTE

トランスセクシャル(憑依、皮、変身、性転換、脳移植、入替り)な創作ページ

あさぎりさんの漫画が発売されました!

  1. 2013/07/02(火) |
  2. TSFコミック|
  3. コメント:1
TSFのツボを刺激しまくりのあさぎりさんの新しい漫画が発売されました。
今回はecvtさん原作の皮ものです。

「隣の奥さんに着替えて」

最高です!


◆◆◆◆◆ 作品概要 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
怪しげなサイトで偶然に見かけた謎のアイテム。
撃った相手を着ぐるみに出来ると言うその名も「フリーサイズ着ぐるみ銃」
冗談半分にそれを購入した俺は早速、気になる隣の奥さんに標準を合わせてみると…。

――と、ecvtさんの素敵な小説を漫画化させていただきました。
やはり皮モノと言うか着ぐるみってキーワードには心揺さぶられる何かがありますよね(ニヤリ

本編モノクロ34Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あさぎりさんの作品一覧

コメント

しあむ [ 編集]

2013/07/26(金) 19:08:23 |

僕も見ました!
皮モノはいいですね。
zipperさんは皮モノとかは描く事はないんですか?

コメントの投稿

close