無料
エロ
動画

ZIPPER NOTE

トランスセクシャル(憑依、皮、変身、性転換、脳移植、入替り)な創作ページ

ドリームクラブ

  1. 2009/05/02(土) |
  2. 日記|
  3. コメント:0
XBOX360で8月に発売されるドリームクラブなるソフトがすごい。
D3パブリッシャーって、安くて薄っぺらいゲームつくる会社かと思ってました。



まぁ、私自身は、アイドルマスターもやったことないんで、ゲーム性とかはわかりませんが、創作意欲が誘われるムチムチなキャラが沢山です。

春麗VS舞?

  1. 2009/04/25(土) |
  2. TSFなラクガキ|
  3. コメント:1
捨てようと思ったクリアファイルから、ラクガキが何点か出てきて、そのまま捨てるのももったいないので、スキャンして公開します。

というわけで、第1弾

「やぁっと、見つけた」
「あら、舞」



「その体もらぁったぁ!」
ゴボァ
「エ!? ちょっ、舞? う、ウエッ」



「思ったとおり、この体もなかなか…」
「舞の体も良かったが、流石に飽きたしな」
「これからはコッチですごすよ。」



そんな感じで^^

練習練習

  1. 2009/04/25(土) |
  2. ラクガキ|
  3. コメント:0
なんかよくわかんないけど…



ひさしsぶりの更新

  1. 2009/04/23(木) |
  2. TSFなラクガキ|
  3. コメント:0
先日、夜中の2時に寝る前に無性に描きたくなったので、絵チャットにこっそり忍び込んで描いてみました。

途中、あさぎりさんとお会いして、楽しい時間をすごしながら描けたので面白かったです。

もっとムチムチしたおねぇちゃんの体がかけるようになりたいです。

沖縄

  1. 2008/08/23(土) |
  2. 日記|
  3. コメント:0
今日はTSFとは全然関係ないお話。

今年のお盆は、人生で2回目の沖縄に行ってきました。
やっぱり、青い海はいいですね。

久しぶりにしょっぱい水を飲みました^^;

非現実の世界でリフレッシュ出来たので、今年半分もがんばれそうです!
また行きたいですね。



ビーチにいる、男女を見るたびにムフフなシチュエーションを妄想したのはお約束です。

close